080-4005-1318
受付時間 11:00〜18:00(原則年中無休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

【婚活パーティー】8月5日(土)東京開催!30代〜40代の2023年に婚約したい男女の婚活

  • 30代
  • 40代
  • TOPICS
  • 婚活
  • 婚活パーティー
  • 結婚
婚活コラム画像

2023年8月5日(土)12:00〜13:30、東京で開催される婚活パーティー情報です!
オンライン婚活が主流になってきた現在ですが、対面でお会いするとまた印象も雰囲気も全く異なります!

下記詳細をご確認いただき、オンライン婚活にはない楽しさ・新鮮さを味わっていただければ幸いです★

【婚活パーティー詳細】

◆参加条件
男性:34〜41歳
女性:34〜41歳

※男性&女性条件:
2023年中に婚約を理想としている方限定

◆参加費用
男性:8,000円
女性:8,000円
※弊社結婚相談所の会員様は、別途会員価格にてご提供が可能です。

◆日時・会場
日時:2023年8月5日(土)12:00〜13:30
会場:東京都中央区八重洲1-8-17新槇町ビル4階
<PARTY☆PARTY東京ラウンジ4階 内>
IBJパーティー会場
※当日に道に迷われてしまった場合はお電話ください。

◆アクセス
東京駅/八重洲中央口から徒歩1分です。
JR東京駅八重洲中央口(地上)を出て正面大通り(外堀通り)を渡り、左折します。
新槇町ビルの4階が会場となります。
八重洲地下街からは「18番出口」を出て右手にあるビルです。

◆フード&ドリンク
お茶

◆服装
清潔感のある服装
※お見合いに臨む服装と同じ
※夏場、男性はノーネクタイなどクールビズを推奨しております。

【婚活パーティーの流れ】

①個室での自己紹介タイム
ご用意されたプロフィールを見ながら、1対1でお相手とお話いただきます!
お相手とのトークタイムは、お1人様7〜8分程度の想定です。

②アピールタイム
お見合い希望に入る前、気になる方へのアピールタイムがございます!
「好印象を抱いてくれてる!」という方が分かるため、マッチング成立がしやすいです★

③お見合い希望者の決定
お見合いは、最大で3名様まで可能!
結果は、翌日のお昼以降に結婚相談所の担当者へご確認ください。

※注意事項※
婚活パーティー開始の「10分前」にはご着席ください。
30分以上の遅刻は、ご参加をお断りさせていただいております。

【婚活パーティーへのお申し込み】

◆ご参加希望の場合
下記の問い合わせ口から、参加希望の旨をご連絡ください。
→  お問い合わせはこちらから

※ご参加費用は、開催日の3日前までに当結婚相談所の指定銀行口座へのお振込となります。
※キャンセルは、結婚相談所を通じて行いますので、担当者へご連絡ください。


◆キャンセル期限
7月28日(金)17:00まで
※上記を超えますと「参加費の100%」のキャンセル料が発生いたします。
※お申込みの仮押さえ等は、ご遠慮頂いております。

◆その他注意事項
①当婚活パーティーはオンライン婚活ではございません。対面形式となります。
②当日の受付時には身分証のご提示をお願いします。
③男女のバランス調整につき、定員に達していない場合でも「満席」とさせていただくことがございます。
④最小開催人数は「4対4」、最大開催人数は「8対8」の婚活パーティーです。
⑤カップル成立となった場合、必ず後日に1対1での「お見合い」をしていただきます。
※お見合いを行わなかった場合は、結婚相談所規定のお見合いキャンセル料が発生します。

【IBJシステム未登録の方】
①参加したIBJパーティーにおいてカップル成立となり、そのお相手と連絡先の情報交換を希望する場合、IBJ加盟相談所への入会が必要であることに同意いただきます。
②お申込み結婚相談所のサービス内容、費用等の事項については、本申込みに先立ち「結婚相手紹介サービス概要」に基づき説明を受けることを確認いたします。

以上です!
ご参加を希望される場合、詳細などはお問い合わせからお願いします★

素敵なご縁がありますように!